happy happy

平成最後の夏!King&Prince最初の夏!

目の前の今を

年明けたけど2018年振り返り〜!

わ〜!(パチパチ)

 

 

●1月

カウコンがドーム天井でそれはいいとして、年越しの瞬間に機材と自担が丸かぶりして全然見えない事態発生。

おいおいなんのために水道橋にいるんだよ!

シンメことみーこさんと連番して、そんな幕開けだった2018年。

元日は、知念担はこさんと『未成年だけどコドモじゃない』のコラボカフェに行って、一緒に映画も観て♡

勢いで高い双眼鏡を買ってそのままJUMPの東京ドームに入りました。

さっそく双眼鏡大活躍な席で自分でフラグ立てちゃった気もしたけどお友達と連番して楽しかった!

 

そして忘れてはいけない、King&Princeが春にデビュー決定。

キンプリ担はこれからこの日にまい泉カツサンド食べるんだろうなあとか思っていた当時のしへさん、

たぶん今月まい泉カツサンド食べてますね。

 

●2月

この月は特になにもなかった気がする。

仕事も落ち着いてました。

 

●3月

誘われるまま、アクロンさんの手ほどきを受けて深夜に6月のAKB握手会(樋渡結依ちゃん)に申し込む。

シンデレラガールがテレビ初披露。まだハマってない。

 

●4月

仕事がすこし忙しくなり始める。

花晴れの放送がスタート!天馬くんと結婚したくなる。

この月の上旬に「なにかの拍子にうっかり高橋カイちゃんにどハマりするかもしれないからあえて見ないようにしている」というツイートをしていた。

 

●5月

6日放送のCDTVを見て、髙橋海人くんが気になりはじめる。(結局www)

この頃からかいちゃん関係のツイートが増えはじめる。

同月内に放送された『スカッとジャパン』でかいちゃんが演じた中原くんが好きすぎてずっと見る。

 

●6月

樋渡結依ちゃんの握手会inパシフィコ横浜に行く!!!!!

…予定だったところ、当日握手券を忘れたことに菊名まで行ってようやく気付き、

この日の樋渡結依ちゃんの参加時間的に握手できないことが確定的に…。

ミニライブはかろうじて見ることができ、小動物のような可愛さに泣く。

お姉ちゃんの誘いを受けて『薔薇と白鳥』を観に行く!

 

●7月

乃木坂46のバスラin神宮に行く。みなみがかわいくて仕方がない。

樋渡結依ちゃんが学業優先で突然の休業に入る。。

キンプリコンが当たってめちゃくちゃうれしい!!!

その反面ジャンプコンが驚くほど取れなかったw

 

●8月

7月に申し込んでいたSweet Gardenへ。

まだ、まだハマってない…沼に落ちてないぞ…。

その1週間後に、キンプリコンin横浜アリーナへ。

初の生かいちゃんが死ぬほど可愛くてこれはもう無理だ〜!!!

終演後に秒で2ndシングル『Memorial』を予約。

すでにプレ販で団扇を1枚買っていたけど2枚買い足す。

その後名古屋公演に行く友達にお願いして5枚買い足し、いま計8人のかいちゃんが自宅にいる。

 

●9月

ジャンプコンで仙台と静岡へ。

※2018年のお正月に今年は遠征1箇所!と誓っていた人です

みーこさんのお誕生日に公演もあっておいしいご飯も食べてとても楽しかった!

こんなにかいちゃんの沼にハマると思っていなかったので

キンプリコンのチケットが無く、亡霊と化していたら

執念がNHKの当落システムに影響を及ぼし少年収が当たる。

そのキンプリ初ツアーも無事に終了。

おつかれさまでした!!

 

●10月

部ダメと坂上どうぶつ王国の放送がスタート!

かいちゃんがズッかわいくてはぴはぴ〜ʚ꒰ˊॢᴑ̴̶̷̤ ‧̫ ᴑ̴̶̷̤ˋॢ꒱ɞ💓💓

 

●11月

JUMPオーラスで長野へ。

長野が近所感覚すぎる人たちと行ったので開演までカラオケで時間を潰すw

カラオケも公演もたのしかったけどマナー悪いヲタクへの注意喚起で薮くんから突然の説教。

 

●12月

キンプリアイランドはじまる!いま2回観劇。

帝劇がエモすぎて死ぬ。まさかまた足を踏み入れは日がくるなんて…。

絶対当たらないと思っていたカウコンが当たって嬉しみ!

髙橋海人くん初めてのカウコン。ずっとかいちゃんを見てた。

29日〜元旦まで、帝劇→ドーム→ドーム→ドームというスケジュールで

毎日ヲタクに会えてハッピーな締めくくり&年明け!

 

 

総括すると「こんなはずじゃなかったぞ??」で、

ジャニヲタ11年目にして突然新しい子に落ちるなど

2018年が始まったときは夢にも思っていませんでした。

 

元旦に買ったお高い双眼鏡も「きっとこのままゆるヲタになるから綺麗に使って最後はメルカリ!」

って思ってたのにバリバリ活躍してるし!

双眼鏡もきっと帝劇に連れて行かれると思ってなかったね。。

もはや、自らフラグを立てていたのでは?と思います。

 

 

以上、2018年の記録でした。